優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怖い話】逆恨み?呪い返し

逆恨み?呪い返し


はっきり言って自分は霊は一切見えないし、見ない。

友達の一人に神社の後継ぎ息子(以下A)がいるだけだが……今回はAとの会話中に起きた話を。

つい先日、散歩してたらばったりAに出会ってしまった。

Aと会うのは友達全員で進級祝い(ただ留年しなかっただけなのにお祭騒ぎw)以来で、ずっと会ってはいなかった。

たった一ヶ月ほど会ってなかったのに懐かしく思った俺は、Aと近くのファミレスに入って話してた。最初は友達の話や、ゲームの話で盛り上がっていた。

その時、道路の向かい側に俺のクラスで2週間前から体調不良で来てないDがいた。しかし、顔色が悪いので(体調不良だし)なにやってんだ?など思いつつ

「あそこのやつ、俺のクラスのやつだぜ、体調不良で来てないがw」

とかDを指差して笑いながら言ったら、いきなりAが顔面に紙を貼付けてきた。

しかも1枚だけ貼ってきたので「今更キョンシーごっことか、バカじゃねーの」と言ったら手で口を押さえられた。

俺ア然、丁度頼んだのを持ってきたウェイトレスもこの状況を見てア然。しかし頼んだのを置くとクスクス笑いながら戻っていった。

なんとなく理解してるがしきれない俺はDのほうを見ると、なにやらキョロキョロして暫くすると去ってしまった。

それと同時にAは手を離したが、紙は剥がさない。意味が分からないんで状況確認でAに聞くと

「Dだっけ?あいつ、呪い返しされて憑かれてるな……しかも呪いの仕方が荒いのか分からないが、かなりの数に憑かれてるね……なんかDにした?」

とか言われてしまい、更にア然。


俺はDとは2、3度話しただけで後は何もないし、D絡みのトラブルに巻き込まれたことはない。

「ないならただの徘徊……なわけないけど、とにかく数が数だから払いきれないし近いうちに自殺するかもな、そのお札外していいが身につけてなよ?」

そんなこと言われてしまったら従うしかない。しょうがないんで、お札を外し、さっさと食ってその日はお開きにした。

後日、やはりDの席が無くなっていた。担任からは引越しと言われたが、先日のAの会話からして自殺したと思う。

今度、Aと会う約束をしたのでそこでDが自殺したことを話そうと思う。

何も分かりゃしないが、こんなことは初めてなのでお札の処理とか聞きたいし……。
関連記事
2件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[4860] 投稿ありがとう
逆恨みで呪うのであれば呪い返します…金も返して下さいね…呪えば穴二つです。
[4823]
ゲゲ、続きよろ

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵