優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【心霊】北海道S峡トンネル

北海道S峡トンネル


先日ニュースで、北海道のS峡トンネルでの死亡事故が放送されていました。
それを見た父が、思い出し、話を聞かせてくれました。

父が体験した話です。12、3年程前のことです。
S峡を越えるために父は車を運転していました。

トンネルに差し掛かっとき、前方に事故車を見つけました。
トンネルの入口にぶつかった車が大破していました。

あらら、と思い、少し速度を落として事故車の横を通り過ぎるとき、道の端の縁石に夫婦が座り込んでなにやら話し込んでいました。
楽しそうに話していたそうです。

シートベルトやエアバックが効いて、車はだいぶ潰れていたけど二人は助かって、JAFでも待っているのだろう。
と、父は思い、そのまま運転を続けました。

翌朝新聞を見ると、ちょうどS峡で昨日見た事故が記事に載ってました。
読み進め、父は絶句しました。


昨日見た車に乗っていた夫婦は、即死と書かれていました。

「たぶん自分達が死んだことに気付けなくて、これから行く先でのこととか楽しそうに話してたんだろうね」

と父の話は終わりました。

S峡の事故がテレビに映る度に、未だに思い出すそうです。
関連記事
2件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[4785]
周りの景色がずっと一緒なのにおかしいとは思わないのか?「そろそろ飯食いに行こうか?」とかならないのか?地縛霊は毎日毎日、同じ話を繰り返してるのか?

謎だ

ただ、このカップルは永遠に幸せなのかも知れない、と思ったりもする。
[4784]
死んだことに気付いてないなら今でも居るのかな?

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵