優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【不思議】夢で呼ぶ者/HN:旭

夢で呼ぶ者/HN:旭


初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。旭(あき)と申します。

この話は私と私の母が何度も体験していることです。

私たち、主に私ですが、子どもの時から夢で何度も安倍晴明に呼ばれます。呼ばれる時は必ず、何か悪い予兆があった時です。

夢で会う場所は神社の社(?)の中で、彼は白い狩衣を着ていていつも待っています。白い狐のようにも見えます。

端から見れば信じられない話かも知れません。ですが、夢を見た日は母娘揃って「晴明さんに呼ばれてる」と口を揃えて言うので本当の話です。

また、私の場合は晴明さんの他によく龍の夢も見ます。龍の話を母に話した時、今は疎遠になっていますが、父方の祖母が龍神を奉っていたと初めて聞かされました。

これは偶然かも知れませんが、私は辰年生まれです。

また、母と始めて伊勢神宮に行った時は、私の夢には天照大神、母の夢には白蛇が出てきました。

こうも見続けると、自分が無意識に作ってる夢だと疑ってしまいますが、ある日弟の見える友達が私たちを見た時に、「陰陽道系に守られてるね」と言っていました。

それを聞いて何かがストン、と落ち着いた感じがしました。


因みに母方は代々クリスチャンです。ですが、母と私は京都に行く度に晴明さんに挨拶しに行きます。

呼ばれて行く先々にはたくさんの縁と巡り会います。

今、ご縁がある場所は貴船神社と鞍馬寺です。貴船神社は恐らく龍神関係かと思われます。

突然こんな突拍子もない話は馬鹿げてると思われるかも知れませんね。実際に私の回りの子たちはこんな夢を見る子はいません。だからと言って、私が特別だと思いません。

信じるも信じないも人それぞれですから。

ただ、このサイトを見ていてもこの世は不思議な出来事で埋め尽くされている、そう、思います。
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[4778]
へー
上手く言えないけど何か凄いな
信じますよ
信じますから面白い話があったら教えて下さい

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵