優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【心霊】気合いと強攻手段?前

気合いと強攻手段?前


高校の時の友人Tのお姉さんHの話。
Tの家系は皆霊感持ち。男は気配を感じる程度だが、女は見えたりする。

その影響か、部活仲間でよくTと一緒にいたからか、私も気配を感じるようになった。
(というか、元々霊媒体質?で、Tと一緒にいたこともあり、更に感じるようになったらしい)

話はそれましたが、Tのお姉さんHは家族の中でもずば抜けた霊感持ちでちょくちょくトラブルに巻き込まれたりする。

ある時、Hが一人暮らしをすることになり、アパートを探してたらそのなかにすごく間取りに立地と条件が良いけど、家賃が安いアパートを見つけた。
何かあるなと思いつつも、取り敢えず見学してみることにした。

案の定、男女二人がいたらしい。Tと家族はやめときなと言ったが、Hは猫を飼うことを条件にそのアパートを借りた。
後に聞いたら、無理心中したカップルがいたみたいで中々入らなかったとこにHが来て猫の条件を取り入れ、アパートの契約をした。

引っ越しを手伝い、アパートに入ってから一週間後くらいにTと家族が様子を見に来たら、男女の霊がいなくなっていた。
どうしたのか聞くと、まず塩水で部屋中を掃除をし線香を焚いて、更に部屋を奇抜な?部屋にしたとのこと。そうしたら霊が出ていったと。

しかし、窓を見たら二人が恨めしそうに見ていたらしい。
塩と線香効果なのか部屋に入ってこれなくて、ベランダでうろうろしるとのこと。更に猫もいるから入れないと。


Tと家族はこのままじゃ後々大変なんじゃと言ったが、大丈夫といって聞かなかった。
Hのことだからなんとかなるか。とTも家族も気にしなかったが、それから一ヶ月後、事件が起こった。
関連記事
2件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[4687]
続きを読みたいですm(__)m
[4680]
管理人さん、これは何かの罠なのだろうか?
作者を勘ぐると次回からコメントを消すとか。

友人Tでいくならお姉さんをHとする必要はないよな。お姉さんで充分通じる。

友人Tの家系は霊感持ちで、私は霊媒体質?とあるが、霊的存在を自分に降ろす媒介させる人間なら、霊に対して友人Tより圧倒的な訳なんだがな。

塩水で掃除、部屋の中を清めるなら古来より塩であって塩水では意味合いがまるで違う。

線香は霊が喜ぶとされるもの。仏壇に線香をあげるのは先祖霊を追い出す為とか思っているのだろうか。

猫という種そのものに霊をどうこうできる力があるとは聞いたことがない。

先生…

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵