優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【スピリチュアル】トイレ掃除/HN:魔界の住人

トイレ掃除/HN:魔界の住人


最近、身を持って実感した事があったので皆様にも参考になればと思い投稿させて頂きます。

うちは4人家族ですが、トイレ掃除は主に私の担当でずっとやり続けています。

そのせいか、自分の身に嫌な事が起こらなくなりました。

例えば自分にとってマイナスな人を寄せ付けなかったり、お金の面でも困らなくなり生活も安定してきました!

友達や恋人も悪口を言わない人だったり、全てがプラスで良い事づくしになりました。


嘘だと思ったら是非、実践してみてください! 出来ればモップやブラシなどを使わずに素手で掃除をするのがコツですよー!
関連記事
3件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5972] 素手は無理でも大丈夫!楽しんで♪
有名ですね(*^^*)

中には【素手でやらないと効果が半減】やら【運をよくするぞー、と下心あるとダメ】なんて細かい事を言う人(またはそんな内容の本)もありますが、
全く問題ない!という人の言葉を私は信じています。

ゴム手袋しようが下心あろうが一番大事なのは掃除を楽しんでする事!これにつきるそうです。
ピカピカにするぞー♪と好きな音楽でも流しながら楽しんでると自然に黙々と無心になってるもんです。

逆に素手でも「あー面倒」と掃除してる方がダメダメです
ハッキリ言って下心・欲が全く無い人なんていないし、欲=悪じゃないんですから♪
どの場所も楽しんで掃除していきたいですね~
[3978]
トイレ掃除は金運アップにも繋がると言いますよ。あまり触りたくない場所だけど、清潔に保っておけばいい事があるかもね。
[3974] トイレ掃除
こういう話は昔から聞きますし、私も子どものころから母親に言われていました。

たぶん、汚れているトイレは、誰もが掃除するのを嫌がるものだから、そこを率先して綺麗にすることは、周りの人たちからも喜ばれ尊敬される。人間とは、社会において、そうやって生きていくものだ。トイレだけに限らず、職場などでも人が嫌がる作業を率先してやることは、周囲に信頼され、結果よい人間関係が得られる…。って感じな精神論だと思いますがーーー

流石に…素手は無理です。超不衛生だし、感染症とか様々な病気が怖い…。
例え、家族だけ…更に言えば自分だけしか使ってないトイレだとしても、無理無理無理!


この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵