優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪談】部屋の窓には気を付けて

部屋の窓には気を付けて


789 後ろの少年 2006/06/24(土) 18:36:27 ID:8JINElb10

これは私の兄からむかし聞いた話なんですが。

ある女の子達3人が夏の長期休暇を利用して旅行に行ったんです。

その旅行先、宿泊した宿の女将さんが、なにやら意味深なことを云ったんです。

「部屋の窓には気を付けて下さい。間違っても身体を乗り出したり、腰掛けて足を出したりしないで下さいね」

…と。女将さんの顔が真剣だったから3人は何も云わずただ頷いて。

だけどそこに泊まって3日目の夜。その日は花火大会が催されてて、初日に聞いた注意なんてもう覚えておらず

窓から花火が見えると云うこともあって1人は身体を乗り出し、2人は窓枠に腰掛けてそれを見ていて。

花火大会も漸く終わり、しかし3人はおしゃべりに夢中になっていて、窓から身体や、足を出したまま、時刻は深夜1時を回って。

そのとき、不意に1人が小さく悲鳴をあげ、云ったんです。

「足下に何か生暖かいものがいる」と。

それに驚いて3人が下を見るとそこには

血塗れの老婆の頭が。


そしてその頭が180度回転すると本来あるはずのない、老夫の顔がこちらを見つめ、気味の悪い薄笑いを浮かべていて…。

出典:http://toro.2ch.sc/occult/
関連記事
0件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵