優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怖い話】異性へのトラウマ/HN:洒落コヲベ

異性へのトラウマ/HN:洒落コヲベ


つい最近、初めて気味悪い経験をしたので投稿させて頂きます。

私は以前、風俗で働いていました(いわゆるデリヘル)。

普段はOLをしていて、休みの日に週1で夜からラストまで出勤していたのですが、そこのお客様で少し厄介な方に気に入られてしまいました。その方を仮にYさんとさせて頂きます。

見た目は至って普通のサラリーマン。40代半ばでバツ1らしいそのYさんは、私が出勤するとほぼ毎回その日ラストのお客様として、遅い時間に予約をしてくださいました。

毎週、出勤するたびに必ず本指名で入ってくれるため最初はすごく嬉しかったのですが、優しかったYさんの態度が日に日に変わっていくのを感じていました。

初めの頃はリピーターさんだし長めのコースを選んでくれることもあり、連絡先の交換をお願いされた時、つい軽い気持ちで私は了承してしまいました。

その後、「また行くね」だとか「今日もたのしかったよ」だとか他愛もないメールをしていたのですが、やがて愛を囁く言葉やプライベートでの誘いをしてくるようになり、私はだんだんYさんのことを煩わしく感じるようになってきました。

あくまでも仕事としての行為や言動を、Yさんは真に受けて純粋な恋愛感情を抱いてしまったようなのです。

店でのプレイはだんだん暴力的にエスカレートしてきました。耐えきれず痛いと言うと、自分はSなんだとニヤニヤ笑いながら強引に押さえつけられ、それが嫌で抵抗したら急に大声で怒鳴られました。

数分の沈黙のあと、我に返ったYさんは諦めてとりあえず終了し、その日は静かに解散しました。

恐くなった私は、プライベートでの誘いのお断りと、一切私には恋愛感情などないこと、そしてもう連絡はしてこないでほしいことをハッキリ伝えてから拒否設定をしました。

その後Yさんには申し訳なかったかな…と反省したのですが、Yさんは店に現れなくなり、お客様を一人逃したことは残念だったけど内心ホッとしていました。

正直、10以上も歳上でしかも店で知り合った男性に恋愛的な好意を寄せられることが気持ち悪かったし、初めは優しかったのにいきなり暴力的にされたのがショックだったのです。

厄介な事件は数日後から始まりました。私の携帯に何回も非通知が…次は店に匿名で私への苦情のあらし。そして何故か店を潰すぞと強迫まがいの行為まで…。


店長の話によると、Yさんは店の女の子には一通り全員入っていたらしくコロコロと乗り換え、やがて中でも気弱そうな私にハマり、私ばかりを指名していたのだとか。

嬉しいやら気持ち悪いやら複雑な感情なのですが、私だけへの攻撃ならともかく腹いせに店にまで迷惑をかけるYさんに怒りさえ覚えました。

これ以上、店長にも迷惑をかけたくなかったし関わりたくもなかったので辞めることを告げて、逃げるようにその店を去りました。

数日後の夜…疲れていたこともあり、すぐに布団に潜り込んだ私は変な夢を見ました。

あの男…Yさんとホテルでキスをしている情景。やがてYさんは強引に私の首に手をかけ、ギュー…っと力を入れてきます。バタバタと悶え苦しむが悲鳴もあげられず徐々に意識がモウロウとしていく………

そこで一旦は目が覚めました。

たぶんまだ暗かったため深夜だと思います。しかしまだ息苦しくて気持ち悪い。寝返りも出来なくて目だけが辺りを見渡せる感覚。私はそこで金縛りにあっていると気付きました。

正直、夢か現実か分からないけれど、動けない体のまま天井を見ていたら黒い影がだんだん自分に迫って来るのが分かりました。

Yさんだ…

その時私は、何故か黒い影がYさんだと感じたのです。恐怖でまぶたを強く瞑り、必死に消えてくれるのを待ちました。

やがていつの間にか朝になっていて、普通に目覚めることが出来ました。

アレはただの夢だと自分に言い聞かせ、冷や汗でビッショリのまま冷蔵庫からお茶を取り出し一気に飲み干す私。その時、突然着信音が鳴り響きました。

ビクビクしながら携帯を見ると、辞めた店の店長からだったので、何事かと思いすぐに出たら…ひどく焦っている様子。

まず、あれから何か悪いことは起きなかったかを心配してくださったため、無事を伝えました。逆に店は大丈夫なのかを店長に聞くと躊躇いながら話してくれました。

実は私が辞めた直後にあのYさんが携帯番号を変えて他の女の子を指名し、その事に気付かなかった店長が案内してしまったそうなのです。

そこまでなら別になんとも思わないのですが、女の子とホテルに入るやいなや、突然その子の首を締め上げたと言うのです。

必死に抵抗し、逃げようとしたらYさんは叫びながら持参してきていた刃物で自分の首をかき切り、自殺してしまったのだとか…。

運良く逃れた女の子が店長に緊急連絡を入れ、その後は警察沙汰…。ちょっとの間、営業休止になってしまったらしいです。

私のせいだ…と思ってしまい深く謝罪すると、こういう業界にはよくあることだし気にしないでと慰めて頂きました。

それはそれで恐いのですが(苦笑;)

もうすぐ店は復活するから気が向いたらまた来てくれると助かります。…なんて言われ軽く社交辞令をしてから電話を切りました。

………が、正直お金に困っていたとはいえ、もう二度とあんな恐いバイトはしないと強く誓いました。

アレ以来…男性に対して軽くトラウマになってしまった私は未だに彼氏無しの独身です。
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[3630] ゾッとした
風俗は怖いね・・・

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵