優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪談】照る照る坊主/HN:ドクロン

照る照る坊主/HN:ドクロン


香川さんはよく首吊りを目撃してしまう。

最初は知り合いの男性、小学生のときの先生。数えたらきりがない。

ある日、ヤバいものを見た。カメラマンの仕事で樹海に入ったときのこと。やはり首吊りを目撃した。しかし腐敗が激しく骨が見えてる。

それがね、なんだか照る照る坊主みたいなんです。ぶらんぶらんと時々風に揺れててね。ものすごい腐臭というか異臭が漂ってる。

警察にしらせたけど、写真を一枚撮っちゃった。何枚かは、隠して持ってるんだが、時々ね部屋からあの時の異臭がする気がする。

そして何よりぎぃぎぃと縄が揺れて軋むような音もする。


ある時、その写真が動いてる気がして、写真を焼いて灰に塩をかけて水に流すといいって聞いてそうしたら、何もなくなった。

やっぱり死体を撮るとか、それはいけないことをしたから怒ったのかなあと思った。

今も首吊りを目撃するのは変わらずよく見かけてしまう。その時はそっと手を合わせる。

それしか出来ることはないし、そうするとなんだか心が救われたような気になるという。



2013年12月23日(月) 01:08
ドクロン ◆WrQmn0zw
※天通の投稿広場より掲載
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[2741]
香川さんに伝えて下さい。
首吊りはヘタに拝まない方が良いと、聞いた事あります…。

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵