優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪文書】ウォッチング/HN:道化師

ウォッチング/HN:道化師


『また来てるよ』

『そうだね、今日で3日連続見てるよ』

『毎日同じ事して飽きないのかな?』

『でも楽しそうだよ』

『僕は飽きたから、またね(^O^)/』

それでは僕はドラミングしようかな。でも驚かさないように小さな音でしないと。

『ねえ、ところでさ』

『あれ、また来たの?落ち着きないね君』

『性格だからね、ところで君いつもストライプの柄で飽きないの?オシャレだけど(^^)』

『そういう君も黒いネクタイ飽きないの?オシャレだけど(^^)』

『お気に入りだからね、ところでまだ見てるの?』

『嬉しそうだから、もう少しいるよ(^^)』



『けんちゃんご飯よ』

『ハ~イ』

少年は買って貰ったばかりの双眼鏡を大事そうにポケットにしまった。
関連記事
7件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[881]
道化師さん

やった!トリは合ってたんですね。シジュウカラなど画像みてみます。

わからないと寝る前にモヤモヤしちゃうから。

って管理人さんの演出なのかな?トリは管理人さんの気持ちなのかも。天通のサイトを見に来る人を観察してる管理人さんなのかも知れませんね(笑)


お返事ありがとうございました。次回作お待ちしてますね。
[869]
解答ありがとう。次も楽しみにしている。

一羽のカラスが一声鳴いたが後はどうなったのだろう。
小鳥遊ぶ環境になり、最近とりわけて素晴らしい声で鳴く野鳥達が増えてきてにぎやかさが帰ってきたのが嬉しい。
烏はもう二度と空を飛ばなくていい。
烏が飛ぶから小鳥達を愛でることがままならない。
烏が飛ばない空を切に望む
[851] コメントありがとうございます
にゃんこさんの解釈の通りです。

この作品もかなり以前に投稿した物で、掲載されてびっくりです。
なので風刺するつもりではありませんでした(^_^;)
七不思議さんの深い洞察力に驚いています。

ちなみにストライプ柄がコガラで、黒ネクタイはシジュウカラです。

今後もよろしくお願いします。

[818]
俺も耳が痛い話だなと思った。
ドラミングとかネクタイと連想する野鳥を調べてる最中だったりする。

深淵を覗き込んでいるときは、また深淵もこちらを覗き込んでいるのだと負け犬が吠えてみる
 
面白かった
[796] 投稿ありがとう
掲示板での不毛な煽り合いや揚げ足取りを風刺しているのかな;^_^A
[795] ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます。

申し訳ございませんが、返信は後日改めてさせて頂きたいと思います。
[723]
やった~道化師さん作品。
リベンジで、またない頭を捻りましたが、ん~

わたしの解釈は
バードウォッチングしてる子どもを2種類の鳥が観察してるのかなと思いましたが、ドラミングする鳥やストライプ柄や黒ネクタイに該当する鳥はわからないから…違うのかな?


次回頑張りまっす。

怪文書楽しみにしてますね。

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵