優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【心霊】第六感で感じとったもの/HN:ムスママ

第六感で感じとったもの/HN:ムスママ


霊感なんてほとんどないけど、夢ではわりといろいろ見るムスママです。

寒い季節には温泉に入りたくなりますよね。(ちょっと、というかかなり年寄りくさいかな?)
私たち家族は温泉好きなので、よくいく温泉があるのですが、その近くであった出来事です。

超有名な心霊スポットの峠を越えた麓にある温泉町の家族温泉が私たちのお気に入りです。
直接峠を越えたりはすることがないので、あまり深くは考えることもなく利用していました。

しかし、その日はあいにく利用できるまで1時間も待たなければなりませんでした。

「1時間くらいじゃ公園にいくほど時間ないね…」
「じゃあ、坂の下のちょっとした川沿いのミニ公園は?」
「そんなところあったっけ…って、あぁ~すぐそこのね」

そこは峠から流れてくる川で、名前もそのまま着いています。私たちは散歩ということでその公園を歩くことにしました。
まだ寒いのに梅の花が少し開き始めて小道にいい香りで、川魚も泳いでいていい眺めでした。

始め気持ちよく私と子供で歩いていたのですが、川沿いの小道を下り始めると何やらザワザワと落ち着かない感覚がしました。
子供達には特に何もないようでしたが、私にはあることが頭にありました。

『きっとこの先に何かある』そう確信しました。
それまで子供を写真にとってあげようと携帯を出していましたが、さっとしまいました。

嫌な予感がしたのですが、その先にあったのは大きな中連縄のされた大きなクスノキでした。
両側に旅館があり、その旅館をつなぐ橋からよく見える場所でした。

その時はそれ以上何もありませんでしたが、通らない方がよかった場所だったのかもしれません。
予約時間も気になったので引き返して温泉に入りに行きました。

その夜、私は夢を見ました。あの小道を引き返した方がいいと判断して引き返した場所から歩いているのです。私は1人でした。
あの大きなクスノキに差し掛かると突如女性が現れました。長い髪で白い服を着ていて、下を向いていて表情はわかりませんでした。


ダメだ、今すぐ夢から覚めなければと思い、すぐに起きました。
薄ら汗をかいていて、すぐに何か良くないものに近づいてしまったせいだとわかりました。

引き返すのを決めた場所から下流の方は更に危険な気がして行くのを止めたのですが、行っていたらどうなっていたのか?

あの夢を見てからあのお気に入りの温泉に行けなくなっています。
関連記事
3件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5935] 続きです。
連れ:「だから 今から入って見よう?」 私:「何か怖くなった感じが、してきた」 「道なら ☆☆通りと表示された看板」付くよね」 連れ:「ヤバく なったら戻れば良いからさぁ。」 「俺が、先頭歩くからさぁ。」 と 言ったので…。 取り敢えず下った 思ってたより急斜面で 足場が悪い 連れが、少し下がって 様子を見て 未々先に 続くから… 連れ:「 何か あるな…」 「 早く戻るぞ!!」 私も何か ヤバイと同時に思った。 連れは、特に金縛りに遇うタイプなので… 信じた。 結局 普段通る道へ戻り あれから その細い道入り口さえ 見ないように しながら 別のルートを見つけ そちらを 使ってます。 *後日談 あの細い道を探索した夜 連れは、4夜連続金縛りに…。そして あの細い道の先を 他の道探索中に発見!! 古びた小さな 祠へ続く為だけの道でその先は、竹藪&急崖。恐らく上(高台から)下を見たら境目判らず怪我or下手したら打ち処悪く死亡かも?高さ&険し場所でした。折れ果てた鋭い竹やら得体知らないゴミ等。 行かなくて良かった…。 長い話ですみません。
[5934] 第6感って本当に存在しますね♪
私も ◆◆川県●●柄市□□山駅へ行く までの民家点在している 常用車一台ギリギリの道を 昼間に連れと 一緒に買い物がてら散歩で 山頂 近くの民家と民家の間に細い道(獣道?)様な人1人やっと通れる細い道が、下の皆下に 繋がってる様子見え 隠れ しており その細い道入り口の両方の細い木に*赤色の紐状が、結ばれて おり 看板表示無くて 毎回山道を通る時(高台の道です)遠回りして□□山駅へ高台を下ってたので 少しその細い道が、使えれば、 近道になるかな? と 連れに 聞いたら 「俺も気に なってた けど 1人で 探索は、した事無くて」 「果たして この細い道の先を 前々から知りたいと思ってた」事。 連れが「昼間だし この高台の道は、車は、通るけど あんまり 人とすれ違いがわない道たから…」 連れは、地元民では無い(仕事場が、〇〇〇原で職場近くのアパート住み)私は、△細田住みです。 連れは、こっちに住んで 2カ月なったばかりで、色々な道を探索中の頃の 出来事!
[5879]
注連縄も怪しいのあるからね。日本人は何でもかんでも神様として祀るから恐い。

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵