優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【心温まる霊】再婚した息子の絵

再婚した息子の絵


477 本当にあった怖い名無し 2009/07/01(水) 06:02:18 ID:sMyWB6meO

友人が結婚して、妊娠してすぐに旦那さんが亡くなってしまった。

友人はかなり塞ぎ込んでしまい、精神的な負担が原因か、赤ちゃんも流れてしまった。

立ち直るまでにかなり時間がかかったけど何とか元気を取り戻し、その間ずっと支えてた、私と共通の男友達と再婚した。

その息子が今年三歳になったのだが、幼稚園で家族の絵を描いた時、お母さん、お父さん、自分の横に、もう一人お父さんとお姉ちゃんの計五人を描いてきた。

友人は亡くなった旦那さんの事なんて息子に話した事も無いし、勿論前に妊娠した赤ちゃんの事も息子は知らないはず。

それなのにそんな絵を描いてきた息子は、更に

「××君にはお父さんが二人いるんだよ」「小さいとき、お姉ちゃんが遊んでくれたんだ」

という話までしたらしい。


友人夫婦、二人してボロボロ泣いて、息子に心配されたそうだ。

絵は立派な額に入って、友人宅のお仏壇の部屋に飾ってある。


出典:http://toro.2ch.sc/occult/
関連記事
0件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵