優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怖い話】カラオケで余興練習

カラオケで余興練習


597 本当にあった怖い名無し 2013/06/23(日) 21:42:45.96 ID:S5d6Dyva0

友人の結婚式の余興で、サークルの仲間と歌を歌う事になった。

それで練習の為に皆でカラオケへ集合する事に。

ところが集まる日に限ってアクシデントが起き、全員集まった例が無い。

必死で日程を調整して、ようやく全員集合出来たのは式の約10日前(それまで個人で練習はしてた)。

やっと皆で練習出来ると喜んだのも束の間、何故か機材の調子が悪く、入れた歌が勝手にキャンセルされたり、いきなりマイクが壊れたり、突然咳が止まらなくなる人が出たり、一度もまともに歌えない。

何でこんなに上手く行かないんだと全員腹が立ってきて、もうアカペラだろうが何だろうが、何が何でも歌うぞ! と皆で合唱を始めた。

そうしたらいきなり電器が消えた。音楽もエアコンも止まってしまった。

停電か?と思ったけど、他の部屋の明かりは点いている。この部屋だけ?とことんついてないね、と皆で苦笑した途端、

「いやぁぁああぁいぁーいー!」

突然スピーカーから女の人の絶叫が響いた。電源切れてるのに。

全員で部屋を飛び出し、受付へ逃げた。

事情を説明し、半信半疑の店員さんと部屋へ。戻ってみると明かりもエアコンも点いていて、別におかしな様子も無い。

それ以上どうする事も出来ず、気味も悪いので全員ろくに口も聞かずに帰った。


そして式当日、私達がこの余興をする事は無かった。突然結婚式は中止となり、新郎新婦は顔を見せないまま食事会に変更された。

後で聞かされた話では、新郎はずっと二股を掛けていたけど、式も間近になって相手の女性を捨てたらしい。

その女性は、新郎の自宅前で焼身自殺したそうだ。それがきっかけで新婦に全てがバレて、式は中止になったらしい。

その人と私達は別に面識も無いし、カラオケでの事も何かの間違いや偶然が続いただけかもしれない。

その後新婦は別の人と結婚して、今は幸せらしい。新郎は事故死したらしいけど、詳しい事は分からない。

そして私達はカラオケには行かなくなった。


出典:http://toro.2ch.sc/occult/
関連記事
0件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵