優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪談】隣から半笑いで叫ぶ声

隣から半笑いで叫ぶ声


754 本当にあった怖い名無し 2006/09/18(月) 02:41:44 ID:ZcJTXC0Q0

大学の時の話。

友人のアパートに遊びに行った時、部屋でゲームしていると、隣の部屋から女性の声で、「ばばばばばば~ん」「ううううが~ん」って、半笑いで叫ぶ声が聞こえてきた。

友人は「うるさいから何回も注意したんだけどなかなか直らんのよ」って言ってて、あまりにうるさいから俺が壁をバーンて何回かたたくと、声は止んだ。

でもしばらくするとまた、「ばばば~ん♪」って声がして、また、俺が壁をバーンって叩くと声が止んだ。

別の日にそいつの部屋に行ったら、また「バンバンバンバ~ン」って声がして、「まだ、なおってないのかよ。隣の住人頭いかれとるで」って友人に言ったら、「まぁしょうがないよ」ってやけに元気がない。

俺がまた壁を叩こうとすると、「もうええやん」って友人って言うから、「こういうのはきつく言わんとあかんで」って言って壁をバーンって叩くと、さらにでかい声で「バーンバーンバーン」って声がした。

俺は隣の奴はなめとると思って、どなりこんだろって思って隣の部屋にいってチャイムを鳴らした。応答がなかった。「ちょっとお話があるんでドアのところにでてきてください」って言っても応答なし。


で仕方なくあきらめて、友人と外に飯を食べにでかけた。飯を食いながら友人が言った。

「おらんのよ、あの部屋に住んでる人はおらんのよ。この前、隣の部屋に大家さんと部屋見学の人がきたからわかるんよ。今、住んでる人はおらんのよ。

だから、もうこの話はやめてくれ」


出典:http://toro.2ch.sc/occult/
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5590]
声だけで半笑い分かる奇っ怪さ、おかしくもあり可笑しくもなし。

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵