優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【心温まる霊】ぎゅうぎゅういたいって

ぎゅうぎゅういたいって


67 :名無しの心子知らず:2007/03/09(金) 16:08:27 ID:oVt2q722

臨月の友人に偶然会った時、子供(2歳半男児)が友人のお腹を見ながら

「ママ、赤ちゃんね、ここが(自分の首を掴みながら) ぎゅうぎゅういたいいたいっていってるよ」

と泣きそうな顔で心配そうに一言。

思わず顔を見合わせる私と友人。不吉な事言うなよ~と焦った私は、

「赤ちゃんは元気だよ、大丈夫だから泣かないで」

と子供に言いつつ友人をフォローし、帰宅しました。

友人は、何気ない一言がやはり気になったらしく、その帰りに病院に寄ったそうです。そしてそのまま緊急帝王切開。

赤ちゃんの首に臍の緒が二重に絡んでいて新生児仮死状態だったそうです。

幸い、すぐに処置出来た為、赤ちゃんに後遺症等は一切ありませんでした。

子供の一言がなかったらと、友人はとても感謝してくれましたが…

友人にも判らなかった事が何故子供には見えた(聞こえた)のだろう…



現在友人の子と我が子は実の兄妹の様に仲良しです(共に小学生)。

「これで将来結婚したら運命とかってレベルじゃないよねw」

と友人と言いながらのんびり見守っています。


出典:http://peace.2ch.net/baby/
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5564] 不思議ですね♪
息子君と赤ちゃんが、 たまたま 波長&共鳴(心)繋がった… 私も 将来 息子君と娘ちゃん(ご友人の) 二人が、結婚したら 良いなぁ~と 思いました(o^o^o) 素敵な ご縁だし 母親同士仲良しだから 将来は、嫁vs姑には、ならなくなる かも♪ 憧れだゎ(≧▼≦)

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵