優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪文書】ペット自慢

ペット自慢


リポーター「さぁ、さっそく今回の可愛いペットを飼っているお宅に伺いましょう!」

ピンポーン
ガチャ

「ワンワンワン!ワンワンワン!」

リポーター「こんにちわ~我が家のペット自慢のコーナーです!」
飼い主「こんにちわ」

リポーター「えーと、早速、ご自慢のペットを紹介してもらっていいですか?」
飼い主「あぁ、この子です」

リポーター「……まぁ、かわいらしい!女の子ですか?」
飼い主「よく言われるんですけど、男の子なんですよ」

リポーター「すごい可愛らしいお顔してるから女の子かと思っちゃいましたぁ~首輪も可愛いピンクで!」
飼い主「この子に似合うかと思って私の趣味でピンクにしたんです」

リポーター「そうなんですかぁ。この子、お名前は?」
飼い主「タローって言います」
タロー「ワン!」


リポーター「では早速、ご自慢のタロー君、特技があるそうで?」
飼い主「そうなんです。なんと、うちのタローは、算数ができます!」

リポーター「えぇ!?ほんとですか!?」
飼い主「じゃあ、はじめますね」

リポーター「なんと、ここのお家のタロー君は算数ができるんです!すごいですよね!」
飼い主「タローお座り!」
タロー「ワン!」

飼い主「2-1は?」
タロー「ワン!」

飼い主「1+1は?」
タロー「ワンワン!」

リポーター「すごいですね~まさか足し算と引き算ができるなんて!驚きです!」
飼い主「でもウチのタローのすごいところは、ここからなんですよ」
リポーター「みなさん、たのしみですね!」

飼い主「タロー、3+2は?」
タロー「ワンワンワンワンワン!」

飼い主「タロー、円周率は?」
タロー「さん」

飼い主「こら、タロー。わんわんわんでしょ?」
リポーター「タロー君、ちょーっとまちがっちゃったみたいですねぇ」

飼い主「タロー、ルート2は?」
タロー「 1.41421356237」

飼い主「タローえらいね~良い子だね~」
レポーター「以上、我が家のペット自慢のコーナーでした!」
関連記事
0件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵