優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪文書】eunitnoc/HN:いくゆみ

eunitnoc/HN:いくゆみ


今日、妻が死ぬ。

何故そんな事が分かるかと聞かれれば答えは簡単だ。

俺は何度も今日を繰り返している。

最初の日、妻は車に轢かれた。

さっきまで一緒にいた大切な人が…もう動く事はなく、涙を流し続ける。

俺は信じてもいない神様に願った。

妻を助けたい。

朝起きると不思議な事が起こっていた。

妻が生きている。

携帯電話を見ると日付が今日のままである。

これは神様がくれたチャンス。

今日行くはずだった買い物に行かない事にした。

これで妻は轢かれない。

助けられるはずた。

しかし、家で過ごしていた妻は階段で足を踏み外し亡くなった。

それから俺は妻を助ける為に何度も何度も何度も繰り返している。

同じ日を…。

俺は妻を助けたい一心だった。


どうしたらいいのか。

俺は妻をほったらかして考え込む事が多くなっていた。

気づけばほとんど話していない。

今は妻を助ける方が大切だ。

いつまで繰り返せるのかも分からない。

いきなり明日になるかも分からないのだ。

目の前の妻が不安そうにこちらを見つめていた。

俺はこいつがいないと生きていけない。

ガシッ

妻を抱きしめる。

「愛してる…必ず君を…」

助ける。

俺は涙を流していた。

妻は安心した顔で言う。

「子供たちの事お願いしますね」

俺は妻の言葉にびっくりした。

そうか…自分の運命に気づいたのか。

君は自分の運命を受け入れたんだね。

俺は拳を強く握りしめた。

諦めたくない。

きっと道はある。

神様がチャンスをくれたのだから。

本当の事を言えば妻の言葉を聞くまでは諦めかけていた。

俺が諦めた時、明日へと進むような気がしていた。

今日を妻と楽しく過ごそう。

「おはよう、愛してるよ」

妻に朝の挨拶をした。


関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5368]  
妻もそうだったのかー
毎日死ぬのを繰り返してる?

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵