優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【不思議】文字/HN:ガラテイア

文字/HN:ガラテイア


私の住んでる家は歩道に面していて、玄関の造りが段差のある石畳なのですが

近所の非常識な人間が段に沿って空き缶を置いて行ったり、入口の植木鉢に煙草の吸い殻を入れて行ったり、植木鉢その物を蹴り飛ばして土が歩道に散乱していたり、鉢に指す棒付きの人形が折られていたりと

嫌がらせがずっとありました。

私が生まれる前からそんな事は当たり前で、でも植木鉢やらを置かないとホームレスの人が段に腰掛けて休んでしまうので、悪戯されても置いた方が良いと敢えて、その壊れたままの人形を飾ったりしてました。

父が言うには夜中、酔っ払いが蹴り飛ばすのを見たそうで。

私はやっぱり自分の家の事だし物を壊されるのは嫌なのでいつもヤキモキしていました。

この間、夜ご飯でホタテが出て貝殻が台所に捨ててあったので何と無く勿体無いと思い取って置いたのですが、使い道が無いからやっぱり捨てようかと思ったのですが

どうせだからお庭の花壇や植木鉢に飾ろうと思い、せっかくなので裏に呪と書いて玄関の植木鉢に見える様に置いておきました。


あれから2週間経ちますが、あれ以来玄関の前を荒らされた形跡がありません。

不的な字は何と無く人の心理に左右するのですかね……。
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5347]  
鳥居置いたら誰もポイ捨てしなくなったとかあったよね
あれの逆?か

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵