優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【笑える霊】支配された世界/HN:いくゆみ

支配された世界/HN:いくゆみ


私は子供の頃から夢をよく見る。

ヒーローが戦闘員Aにボコボコにされて頭を吹き飛ばされてしまうようなリアルな夢を見たりした。

今思うと我ながら変わった子供である。

そんな私が最近見た夢。

何故か夢なのに設定説明のナレーションが聞こえる。

『時は近未来、かつて絶滅したかに思われた河童たちは密かに暗躍していた…』

渋い声。

山寺宏一さんがナレーターだった。

理由は分からない。

『人と河童の立場は逆転し河童が支配する世界。人間たちは奴隷のように扱われる日々…私たち人間に未来(あす)はあるのか?』

夢なのに、夢のない設定である。

何ともふざけた夢。

日本は支配されカッパーラ王国と名を変えていた。

センスないネーミングである。

どうやら世界はカッパーラ3世という河童に支配されたようだった。

人間たちは捕まり奴隷のように労働を強いられる毎日。


私はミスをしていまい拷問を受けていた。

「これより拷問、固胡瓜奥歯の刑に処す」

この辺りを担当している隊長河童が私への拷問内容を告げた。

私は取り押さえられて両手両足、頭と顎を掴まれた。

隊長河童が何処からともなく胡瓜を出し…

口の中、奥へと胡瓜を入れる。

奥歯へと胡瓜が運ばれ頭と顎を押された。

胡瓜は凄く固く奥歯が砕けるんじゃないかと思われた。

特別な品種改良が為されて作られた固い胡瓜…拷問用胡瓜…固胡瓜というようである。

通常の胡瓜よりも数十倍は固い。

「うわぁぁああああ」

永遠とも思える苦痛。

私は固胡瓜奥歯の刑を受け続けた。

「奥歯が、奥歯が砕ける!もう無理!もう…」


夢が覚め、奥歯は全く痛くなかった。

謎の夢である。

何か意味があるとも思えない。

奥歯は痛くなかったが寝汗が酷かった。

全く酷い夢である。

ただ今の世界と河童の支配する世界…

どちらがマシなのかを考えた時、どっちもどっちだなと思った。

そして家族にこの夢の話をしたら大笑いされた。

何とも馬鹿にされた気分である。
関連記事
2件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5351] 胡瓜好き♪
私も 固い胡瓜の拷問 絶対御免! だゎ。 昔の映画で {猿の惑星}シリーズの中に パラレルワールドの話しで、猿の惑星 part2のラスボスが、タイムスリップして ラスボスが、猿の惑星の王に なり 奴隷扱いの人間が、縄文時代の服装&街並み から 現代人の服装&街並み に なり 至る場所に、大きく 豪勢に ラスボスの王様像が、有り part2の主人公&ヒロインが、 びっくり 唖然。 主人公 「やっと 猿の惑星から 現代に 戻って来たら …。」 「何故 彼奴が 王様に!?……。」 「シーラ女史よ… この先 我々の本当の現代は、いったい 何処に 存在するのか?」と 膝ま付き 嘆く。 主人公 終了する。 まぁ ざっくりな 話し かなり 有名な映画です。part1~part5 ・特別編 ・ハリウッド番リメイク ・ 新猿の惑星等 有り。 長くて すみません。 何処かで 見たか 影響 かも 知れない… ごめんなさい。m(__)m
[5336]
キュウリ大好きで夏になると毎日食べてるけど…、固いキュウリはごめんだね><

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵