優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪異】こども/HN:やまっち妻

こども/HN:やまっち妻


夫やまっちは今でこそハクション大魔王激似ですが、小学生の時は、アルバムを見たところ、誘拐したくなる程の美少年でした(インドの王子様みたい)。

勉強、運動、給食苦手。絵は上手。女子には可愛がられる、なんか、男子をイラッとさせる存在だったようです。

やまっちはある日男児連中にトンネルに入れられました。「おんなが助けてくれるけん」

死にそうな気持ちの時、壁から「はりついとったらええけん」老人の声。体が確かに アイロンプリントのように岩に染み入ったそうです。

列車が通過。直後体は元通り立体。夫は平気。

いじめっこの一人が笑いながら様子を見に来た時、やまっちが死んでいないことにビビってたそうです。


「何で怒らん!」私が言うと「怒ろうかと思ったけど時効切れてて、おまけに各自で全員死んでる」

…夫神職。けどこの未成年集団殺人未遂事件の裁きはやまっちでなく老人がやったことと思います。
関連記事
10件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5455]
ハクション大魔王激似の神職?
か?
[5201]
あの…
ここは個人専用の投稿サイトではないので、ここでご自身のプロフィールを紹介なさっても違和感が増すばかりなのですが…?
[5120]
やまっち妻さんは「夫が神職」が口癖だけど、芸能人のビルをきちんとお祓い出来なかったことを、自白している。(仕事ってタイトルだっかか)神職といってもピンキリですから、たやすく神職を口にしないでほしい。

それから、投稿するならもう少し正しい日本語を勉強するのが先では。
[5107]
非常識な事くらいは、聞かなくても分かりますよ。

荒れるたびに管理者の手を煩わせ、なのにそんな挑発するような書き込みをして…

餌はまいてやったから、私ほどの人間を唸らせるような洒落た反論をしてみろって事でしょう?

ええ、ええ。大した俺様ぶりです!
[5102] おいお前ら…
ここは人格者じゃないと投稿出来んのか!?

そもそも人格者って何だ!?

どいつが偉いとか糞だとか宇宙から見りゃ大して変わらんぞ…。
[5101]
ほめ言葉は好き。貶し言葉も勉強になります。ただ貶す方、芸のない貶し方はアウトです。「あっちゃー、やられた~」と苦笑させられる貶しを読みたいものです。一応ツッコミところを投下いたします。当方神職妻。155センチ38キロ、年齢40なのに小学生に間違えられたことがあります。性格は非常識の極みです。
[5051]
妬み嫉みで級友を列車で轢殺に掛かる子供連中も最凶で最狂で最悪の最低だが やまっち氏を守護する存在も容赦が無いな 続編待ってますよ
[5046] いい忘れ
天然ボケエキスを全身から噴き出している夫に嘘をつく能力があるとは思えません。
[5045] いいけど
創作でもなんでもない。夫は無邪気でワニの絵の上手な神主としてテレビにキワモノとして一度取り上げられたこともあります。
[5042]
やまっち妻さんの作品はすべて創作ですから、過剰な反応をしてはいけません。

ブラックジョークとして楽しみましょう!

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵