優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪異】中2病/HN:やまっち妻

中2病/HN:やまっち妻


私は中2の時、男子生徒達から壮絶なイジメにあっていて未だに「あいつら、許さん」と思います。

こじらせて永い中2病。

こないだビジネス街でかつてのイジメ中心人物の一人が、パリッとしたスーツ姿で、偉いさんぽい人々と歩いている所を見ました。

「ちっ!」と思いながらも無視したら、むこうが私に気付き、いきなり

「アーホアーホブースブース学校来るな!」

と跳び跳ね始め。偉いさん達から押さえられていました。


…アイツもこじらせているのか…。

大嫌いな人物なのに、なぜか「大事にしいや」と、同情心が湧きました。
関連記事
6件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[5024] いや〜
彼がはやし立てたのは上司じゃなくてただのかつての同級生でそ。
ちゃんと仕事している人なら、そんくらいでクビにはならないでしょ。心配ありませんよ。
[5020]
このぶっ壊れた感じ、すごく良い味だ。
やまっち妻さんの世界観すらぶっ壊れてる話が好きなのだが、これもまた良い。
碓氷が書く話は稚拙で単なる下手の出来損ないとして片付けられるが、やまっち妻さんの書く作品は読み手の意表を衝き、壊れているとしか思えないストーリー、ガンガン感情を揺さぶってくる。
今回も凄いな。
[5018] 書き忘れた
やまっち妻さん ほんわかした投稿待ってるで 頼むで ほなさいなら
[5016]
わいは幽霊と一回見たときあらんし オカルトじみた体験も全然無いんや けどな 気違いには愉快な気違いと 危険な気違い とどうでもよい気違いが居るんや だから気をつけなはれや
[5011]
その同級生は本当に実在したのですか?
あなたの頭の中にのみ存在する、妄想の産物なのではありませんか?
[5007]
その昔の虐めっ子は厨2病ちゃうで 本物の気違い予備軍やで 気いつけなはれや

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵