優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


怪談*怖い話の厳選収録★短編21~25



短編/21/22/23/24/25/26-/

怪談*怖い話短編22


自殺したい衝動
殺されかけた?/HN:月/ユエ
ノック/HN:ウィロー
隣家の挨拶
発端/HN:山紫水明
ないはずの空間/HN:美香美
裏返された掛け軸/HN:河上龍泉
呻き声/HN:

怪談*怖い話短編23


自殺者の部屋
怪異の夜/HN:オルフェーヴル
邪な力/HN:河上龍泉
展望台の望遠鏡
消えない傷/HN:禍刻
お盆に泳ぐと鱶が出る
上半身だけの女/HN:かかざん
隣人の部屋から女の声
邪魔する鬼の面
幽体離脱を見る人たち
ムタチクル様
サラエ・コサラエ
大量の人
夜道の戦慄/HN:やまっち妻
逆さの自殺者
離れ/HN:河上龍泉
崖に張り付く赤い女
古い井戸と木/HN:ゆりえるタヌキ
錆びた鏡/HN:河上龍泉
汚れた一段/HN:スター森田
正丸峠/HN:だうなぁ
廊下の女の人
猿真似/HN:河上龍泉
ただでも住まないマンション
無残絵/HN:河上龍泉
毎日届く人形/HN:河上龍泉
ミッチェル嬢
何をしても怒らない先生
ホテルの“出る”フロア
エレベーターの故障?
謝ったって無駄だ
血まみれドアノブ
押し入れ/HN:RJ
死への誘い
帰れない女子寮/HN:ぽん
合コンの相手
不動産買取の査定
アジアの安ホテル/HN:河上龍泉
いぬがくる/HN:河上龍泉
いぬがくる(完全版)/HN:河上龍泉
落下/HN:河上龍泉
言動には細心の注意を
葬儀の不安な視線
黒んぼの人形/HN:ゆあん
ほらね?/HN:紅華
一見して綺麗な物件
踊るひょっとこのお面
師匠の妖刀
深夜トイレの視線
幽霊ドッキリ番組
欲に駆られるな
ノイズの唇
振り向く女/HN:ロビンM
なおこさん/HN:ュィ
鏡に現れる女
照る照る坊主/HN:ドクロン
引っ張られ幽体離脱
心霊スポット/HN:いくゆみ
開けたことがない扉
山道の女/HN:ドクロン
笑顔/HN:0.血苺
笑っている人が嫌い
ごみの中/HN:南風親方
田んぼ道の恐怖
双眼鏡越しの戦慄
えんこーの恐怖
鏡の無い場所/HN:闇川
正体/HN:Jasmine
京都駅/HN:隊員Q
体は人間 顔は猫
繋がっていないトンネル/HN:のり
変質者/HN:
としだよ/HN:なっちゃん
引っ越しの挨拶
首を吊る瞬間に電話
急な坂を駆け下りる遊び
非通知設定の迷惑電話
新聞受けの不気味な手
その人泊めないで
かなりの霊感を持つ親友
不気味なレコード
強烈な視線の主
水子地蔵様に小便
突き出た動物の顔
いわくつきの日本刀
幽霊の触り方
大きくなっていく動物霊
龍神様と悪霊
厭な感じのするトンネル

怪談*怖い話短編24


『目』に見られる
学校を建て替えた理由/HN:ちい
学校の怪談/HN:やまっち妻
とうとう見つけた
家の下に防空壕がある
池で聞こえた早口の声
ビビりの何が悪い/HN:S夫
いつまでも女でありたい母/HN:HINATA
酔っ払って鍋を被った男
母だけど母じゃない人
川の澱みに溜まったもの
早くし なさい
ストーカー化した元彼/HN:はる
怪奇ワールドと化した部屋
テレビから幽霊
罰当たり
黒電話で選ばれた兄
この世の人じゃない立ち方
親睦会でパニック
八木山橋の電話ボックス
お化けより怖いよ
睨む女が憑いてる友達
御葬式/HN:ドクロン2014
/HN:ドクロン2014
コンビニのトイレで
化かしの地
不動産屋さんも怖い家
連れて行くことがある
恋人募集中
運動不足解消の道
見るんじゃなかった…/HN:ダイボウ
神呼ばわり/HN:ドクロン2014+
山小屋の釘で打ちつけられたドア/HN:ドクロン2014
にげまどう
クチャクチャ
夜11時のタクシー
部屋の窓には気を付けて
自分に合う場所/HN:ムスママ
読心術できる奴
妹の口から出た言葉
返して…/HN:タコ
怨念の断片
舐め回すように見る死神
蔵ばばあの正体
捕まえた虫の虐殺
樹海の積石
部室の地下空洞
New蠢くそれ“ら”
New夢か現実か/HN:スー
New夫の寝言/HN:マリ
New駄菓子屋のもや
New箱根/HN:大将
New部屋で衣ずれの音
New黒いそれ
Newラブホのらくがき帳
New盛り塩で結界を張ると
Newゲゲゲの鬼太郎を読んで
NewウルトラマンA
New恨みの怖さ/HN:まりあ
New腐った肉の臭い
Newあのとき…/HN:D2
Newまたもの入院で/HN:やまっち妻
New河川敷の雛人形
New絶叫のスポット
New360度見える状態で狙われる
New警備中にまさかの怪奇現象
New視える物
New黒の魔術(未来日記)/HN:茗子
New逆恨み?呪い返し
Newあまりに突然すぎる死
New特異な自殺者の物件
New血みどろの部屋
New先生/HN:やまっち妻
Newオーナーべったり/HN:REN:H
New霊感無しでもキツイ部屋
New満ち溢れたおっさん
New釣っていると後ろから「おい」
New嫉妬 → 生き霊
New初めての体験/HN:リンゴ
New畳を掻き毟る女
New無人ドライブインのトイレ
Newスピーカー/HN:元就
Newあと60匹、あと59匹…
New前世からの因縁で呪う
Newタワーの世界を彷徨い続ける
New母ちゃんが化け物だった
Newろくでなしと女二人
Newよく見かける人形
New倒れた人を見ても無視しない
New山のてっぺんの黒い棒
New怖い動物/HN:やまっち妻
New恵比寿顔/HN:ちゃっぴー
Newお化けのイメージ
New執念/HN:ハンナ
New深夜に猫の唸り声
New暴力を振るってきた彼と祖母
New落ちるおじさん
New吊り橋から落ちる人影
New異形、お持ち帰りしました!/HN:ロビンM
Newピアノに近づく足音
New訪ねてくる知らない女
New隣から半笑いで叫ぶ声
New街中ですれ違うソレ系のモノ
Newひとみさんにラブコール
New俺がダメになったきっかけ
New幽霊の祟り/HN:いくゆみ
New熱帯夜につたう汗
Newカラオケで余興練習
New悪意のある幻覚
New廃ホテルでサバイバルゲーム
New山のまるまる様
Newいっしょにお茶しない?
Newお風呂で誰かの髪を
New夜中に外を眺める趣味

関連記事

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...
人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵