優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【心温まる霊】間に合った友人の電話

間に合った友人の電話


68 本当にあった怖い名無し 04/12/16 19:02:46 ID:X+G1fWCS

もう10年以上昔の話。

その日、私は友人と会う約束していて、家を出て玄関の鍵を締めたところでした。

歩き出そうとすると家の中から電話のベルの音が聞こえてきて、間の悪い電話だなあと思いながらも鍵を開けて電話に出ると

「良かった!間に合った……危なかったね」

と会う約束をしていた友人の声。

それだけ言うと電話は切れてしまいました。

訳のわからない電話に“なんだったんだろう?”と思いながらも

再度鍵をかけて自分の車の止めてある駐車場に向かうと、私の車がぐしゃぐしゃに潰れていました。

たった今、トラックが突っ込んできたというのです。

もし電話に出ないで車に乗っていたら……ゾッとしました。


ただ不思議なのは、なぜ友人があの電話をかけてきたのか?

当然友人に聞いてみたのですが、友人はそんな電話はしていないというのです。


あの電話は確かに友人の声だったのですが……私を助けてくれたあの電話は誰だったのでしょう?

なぜ危険がわかったのでしょう?


あの時の誰かさん。私は今も元気です(^^)


出典:http://toro.2ch.sc/occult/
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[4918] おそらく
会う約束 した 友人の 声を 使い 投稿者さんの 守護霊さん が、助けて くれたのでは、ないかな? (m'□'m) 助かって 何よりです。

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵