優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怖い話】霊感無しでもキツイ部屋

霊感無しでもキツイ部屋


818 本当にあった怖い名無し 2013/01/04(金) 12:03:12.71 ID:YUBNkiIs0

何年か前に上野のビジネスホテルに泊まった時の話なんだけど‥‥
そのホテルに着いたのはもう深夜近くだった。

薄暗い廊下を係りの人に案内されて「こちらです」と部屋の前まで来た時
全身に悪寒の様なものが走って『この部屋に入っちゃダメだ!』という想いも走った。

ちなみに、オレに霊感は皆無だ。
深夜だったし、係員はもうドアを開けて荷物を入れていたし、今更部屋を変えて欲しいとは言い出せなかった。

それでやむなく部屋に入ろうとした、刹那、足先がピシピシピシっと、入ってはならない領域に踏み込む音を立てた。
もちろん音など聞こえない。ドアは閉まった。

シャワーを浴びすぐにとこに入りまどろんだ頃‥‥壁から薄っすら声がする。
声はだんだん大きくなり、お経のようになった。

女だった。オレの首を絞めながら、真っ赤な口紅の口角を人間らしからぬ程に吊り上げ笑っていた。
金縛り‥ってやつ? 体が動かない。

脳裏にさっき使った浴室が映る‥‥血染め!? 次に悲鳴!!
一階のフロントのざわつきに人々の只ならぬ往来の足音!!

‥‥そんな映像や音が終わった後、オレの首を絞めていた女は消えていた。
全身冷たい汗が滴ったが、再び浴室に行く気にはなれなかった。


眠れぬまま朝になり、オレは二階のその部屋を出た。
「ここで、女が自殺したのか?」とは聞けないまま、フロントの笑顔を背にした。

霊感が無いだけにかなりキツイ体験でした。


出典:http://toro.2ch.sc/occult/
関連記事
0件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵