優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怪談】血みどろの部屋

血みどろの部屋


737 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/08/10(日) 09:37:45.83 ID:oen/WXHq0.net

聞いた話。

小学生の時の修学旅行で泊まった旅館で、開かずの部屋の隣にされた。

好奇心いっぱいだった小学生はその開かずの部屋をもちろん見た。
というのは障子戸にすりガラスが4枚はめ込まれていて、そんなに開けてはいけない感じではなかったそうです。

血みどろの部屋だった。

昔女中さんと板前さんが毒をあおって心中を図ったが、死にきれずお互いを刺した部屋だったらしい。

小学生たちはガクブルでその部屋の反対側の隅に固まっていた。
するといきなりすりガラスが4枚ともパーンと落ちて割れた。

先生がやって来て叱る叱る。当然悪ガキどもが暴れてガラスを割ったと思っているからね。
罰として廊下に立たされ、しばらくして部屋に戻っていいと言われた。


でも誰も部屋に戻れなくて、一晩中廊下に座り込んでいたそうな。

今は四捨五入で60近い方から伺いました。


出典:http://toro.2ch.sc/occult/
関連記事
1件の投稿・反響コメントを見る

┏みんなに広める┓
ぜひ反響をお寄せください↓投稿者さんのやる気が跳ねあがります
Loading...

コメント

[4869]
そこがなんで開かずの間だと判ったのか?
まして事件の内容なんか子供に教えないでしょ
更に、中にも入れないのに血みどろの部屋とはわかるはずもないだろ!
いろいろと雑な話だな

この記事に投稿


※天通の発信ポリシー

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵