優良記事紹介ヘッドライン    感謝アンテナ様【 にゃんてな!


【怖い話】正体/HN:Jasmine

正体/HN:Jasmine


今回は、ホスト時代に内勤さんから聞いた話を投稿したいと思います。

仕事が終わり、内勤さんに車で送ってもらっていた時に内勤さんから聞いたお話です。

私が入る前に働いていた従業員(Aさん)がいました。ある日、Aさんは内勤さんにこんな相談をしたそうです。

寮で寝ている時に、ずっと視線を感じると。Aさんは視線を感じても、怖くて目を開ける事が出来なかったそうです。

ちなみにAさんの寮とは、私が住んでいた部屋の事です。

内勤さんは相談を受け、どんな奴か見て捕まえちゃえよと、軽く答えたそうです。

しばらくして、Aさんは仕事を辞めました。辞める際、内勤さんに言ったそうです。

ある日、夜中にAさんは目が覚めました。すると、いつもの様に視線を感じました。Aさんは勇気を出して目を開けました。

すると目の前に女性が立ってAさんを見つめていました。しかもよく見るとその女性はAさんを指名しているお客さんだったのです。

私はこの話を聞き、作り話ではないなと思いました。何故ならその寮(私も住んでいた)は鍵がダイヤル式なのです。数字のダイヤルを押し鍵が開くのです。

更に寮は大文字のLの長手の上の部分に部屋があり、長手と短手の角から隠れてダイヤルを盗み見る事も出来ます。

つまりはこういう事です。


【怖い話】正体/HN:Jasmineの続きを読む
0件の投稿・反響コメントを見る

【怖い話】愛を求めた末に/HN:ロビンM

愛を求めた末に/HN:ロビンM


やあロビンミッシェルだ。

これは五年前に実際に起こった実話だ。

正直、投稿するかかなり迷ったが、こういう悲しい生き方をした女性もいたという事を知ってもらいたくて投稿する事にした。長い割に怖くないかも知れんが、付き合ってくれれば有難い(場所と名前は変えている)。

その日俺はキャバ嬢や風俗嬢達が大半を占める、レディースマンションの302号室の前にいた。チャイムを鳴らしノックをしたが応答がない。仕方なく合い鍵を使ってドアを開けた。

足元を見るとハイヒールやブーツが所狭しと無造作に脱ぎ捨てられている。廊下にもゴミやら服などが脱ぎ捨てられていて、ゴミ屋敷とまではいかないがとても女の一人暮らしとは思えない有り様だった。

ロ「おーい!亜希子!おるんか?あがるぞ?!」

昼間にもかかわらず向かいのリビングには電気が点いており、微かにだがテレビの音も聞こえてくる。リビングを見渡すと廊下同様物で溢れている。越して来てから一度も掃除してないのが見てとれた。

そしてテーブルの横には布団が敷いてあり、そこに横たわっていた。掛け布団もかけずにパジャマ姿のままの亜希子…目は見開いたまま。口も少し開いていた。

そして今でも忘れられない、顔色は『黄緑色』だった。一目で死んでいると分かった。

俺は部屋を飛び出し、すぐさま警察に連絡を入れた。第一発見者の俺は、被疑者として当然警察署に連れていかれた。

一階の長椅子で3時間程待たされた後、刑事に「今日は帰っていい!遺体を解剖してから後日事情を聞く。逃げるなよ!」と言われ警察署を後にした。

警察署を出て10m程歩いた所で、

『ブチッ!』

と音がして、俺の左手首に巻いていた数珠が千切れ、そこら中に転がっていった。悪寒が走った俺はその足で高◯山へと向かった…


【怖い話】愛を求めた末に/HN:ロビンMの続きを読む
6件の投稿・反響コメントを見る

人気記事紹介    感謝アンテナ様【 P!アンテナ にゃんてな!
*おすすめタグ*

あなたに縁のある投稿
アクセスカウンター
天通イベント棚
★おすすめ本2選

★おすすめサイト2選
スピリチュアリズム 天門庵